(188)思考停止

(188)思考停止

月一ノルマを心がけてる
タコブログ
〈ハラのひとり言〉

前回から数日しかたってませんが
コロナ恐怖の影響で
サロンの盛り上がりも今一つだし

ボーッとしてても
キョトンとしてても
なんとなく鬱々とした気分に
なりがちなので
ちょっと更新してみました

活動自粛にイベント中止
学校休校に無観客
爆買いやめろ!デマに惑わされるな

平和ボケなのか、過剰反応なのか?

あいつが悪いのか、かの国が悪いのか?

色んな意見がとびかってますが

ここは批判や叩きは
ひとまず置いといて

助け合いと団結で頑張らないとね

arcaは政治と宗教は持ち込まない!
でしたけど・・
そこに(難しいことは考えない)を
加味して
この局面を乗り越えようと思います

そんなわけで
3月4月のpepin at arca projectsは
油彩画家の石黒元嗣さんです

ブルーの背景に淡く絵柄が隠れています
ちょっと説明は難しいですが
ボクと一緒でcoolです!

そこにあるだけで空気が澄んで
浄化されるような気がします

コロナも追い払うんじゃない?・・
みたいな・・
不思議な力を持った作品だと
思いましたよ
ぜひ観に来てくださいね

ではまた。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です