(190)マスクはずしたい!

(190)マスクはずしたい!

皆サマいかがお過ごしですか

コロナもいくらかは
終息の方向に向かうのでしょうか?
そうあって欲しいです☆

でも第2波、第3波も
きっとくる!と言われる方もいて・・

その波が少しでも小さいように
頑張るしかないですね

世界を混乱と恐怖に陥れた
新型コロナの通り過ぎた後

世の中はすっかり
変わってしまうのでしょう

働き方も変わります
もう既にそうですから・・

arcaもご承知のように
今は御予約頂いた時間だけ
各担当者が対応させて頂いてます

お客サマの御予約も
各担当が個人で
おとりすることが多くなっています

最初は少し戸惑いましたが
慣れると問題ありませんね

ずーっとこういうわけには
いかないと思いますが

美容室も忙しい時は別として
そうでもない時に
無意味に全員でつめていることも
ないかもしれませんね

arcaはたぶん
ずーっと他店サンより
ルーズにやってきて
これからますます、
よりユルくなっていくのかも?
とチョット思います!

ダメ人間集団には
絶対ならないように
キッチリするべきところは
キッチリと仕事をしてですね・・
(了解、了解、肝に命じます)

なので皆サマ当面は
サロンに電話して留守電だったら

直接担当の者か

ハラの携帯番号を
留守電で案内してるので
ボクにかけ直してくださいね

イタズラ電話は面白かったら
ちょっとイイけど
一応やめてくださいね

では皆サマ
大変かと思いますが
もうすこし・・なんとか。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です