(194)大人の一人言

(194)大人の一人言

皆サマお元気ですか?

少しお久しぶりです

タイトルを読んでついにR指定?って
思った、期待された方は
ボク同様エロスの刺激を
求めている方と推察しますが

残念ながら違います

先月自分はまたひとつ歳をとって
より大人になった!
ある意味大人になりすぎた

もう荒削りとか、
大器晩成とかが
通用しづらくなっており

仕方がないので今後は
熟成感を前面にだした
仕事やブログを
打ち出していきたい!
と考えます

さてコロナ禍ながら
美しい季節を迎えましたね

こんな季節は美容師なんだし
本当はヘアについて・・
秋冬のトレンドについて・・
考えを語るべきところでしょうけど

「それはオレがやることじゃない!」
って・・言うと
実はそれはただの目くらましで・・
ボクはだいたい目くらましで
(余談ですが差別用語だそうで)
世の中を渡ってきたのですが・・

最近は熟成のせいか・・
「なるほど・・わかります・・」
なんて言われます

冗談はさておき
そういうことは
他でもたくさんやってますので
そちらをご覧くださいネ

でもたまには熟成大人ヘア論
そのうち語ってみますね

秋は雨も多いですが
暑すぎず寒すぎず
身体を動かしたくなります

コロナであまり色々は
行けませんが
映画館や美術館なども
復活してきてますから

行ける範囲で楽しんでいます

食べるのも美味しい季節ですね

皆でワイワイはまだ難しいですが
一人でアチコチふらっととか

最近は町中華なるものが
よくメディアでもとりあげられてて

ボクも町中華・・大好で
住まいの近場に人気店も
多いので
たまに食べにいきます

そこでふと思ったことが

町中華→町のラーメン屋
で頼むラーメンはしょうゆ味

ワンタンメンも
たいがいしょうゆ味・・
たまに塩味がありますが
それはそれで美味しいですね

ですがボクが好物の五目ソバ!
これは塩味でなくては!・・と
思うのですがいかがですか?

ごくまれにしょうゆ味の
五目そばがでてくると
がっかりしてしまうのですが・・

是非皆サマの意見を
お聞かせください。
ではまた。。


2 thoughts on “(194)大人の一人言

  1. うん、醤油味だとどちらかと言えばおかめうどんのイメージデスネ。やっぱり、塩味です👀‼️家の近くの中華は夫婦で50年やってましたが息子を交通事故で亡くされ、後取りもいなく閉店しました。毎日食べられる中華でした。😢

    1. プロの意見
      ありがとうございます☆
      だよねー
      やはり塩味!

      だんだん昔ながらの町中華が
      なくなりますね
      ましてや、そんな理由は寂しいですな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です