(195)今年は11月を

(195)今年は11月を

こんにちは。
このところ毎年のように
まるで自分が見つけたように
仮に見つけたとしても
しょうがないのに
言ってる、12月を迎えるために
あるような不遇の月
11月のことですが・・

今年は実は注目されていると
いう話があるような・・
ないともいえる街の噂ですが・・

コロナ禍の2020年はハロウィンや
このあとのクリスマスも、バカ騒ぎは
ちょっと自粛モードとなるでしょうから

そうなると、いかがですか?
温暖化が進み
9月でも10月も、まだちょっと暑い
日本国において
11月ほど素晴らしい陽気は
ありませんですよ!
雨も少なく乾燥し過ぎでもなく
七五三以外
これといったイベントもないので
こころ穏やかに過ごせますよ

というわけで
とくに書くこともなく
これといったお知らせもないので
11月を褒める回にして
おしまいです。。

11,12月の【pepin at arca】
アーティストは
2度目の展示をしてもらいました
橋本佐枝子さんです
前回も一年前の11月~
11月、スッきかなー?
作品は是非観て頂たい!
「かわいい~」のなのか
「○○○ー!」なのか、感想を伺いたいです
ボクはスキです。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です