(198)取り急ぎ今月の

(198)取り急ぎ今月の

今年は暖冬ですよね?
違うかな?
ボクだけ燃えてるんかな?

ボチボチ春ですね♪
間違いなく

うれしいですねー♪・・で、
合ってますよね??

そうはいっても2月は寒いし
緊急宣言下だしで
もしかしたら
美容人生で一番のんびりして
るのではないかなぁ?と
思えるくらい
正月明けからまるで
冬眠でもしてるような気分で
ゆっくりと過ごしてまいりました

身体はラクチン
頭も難しく考えなければ
しょうがない!
頑張りようがない・・
で、正直ラクでありました

これからのことは
あとから考えよう☆
いつか考えよう☆
そのうち考えよう☆

というわけで
ブログを書くことも
思い浮かばないのですが

今日pepin at arca projectsの
作品の展示替えをしたので

2月のブログに間に合うように
取り急ぎお知らせしますね

それにしても
ダラダラ無駄な文章を重ねるだけで
結構な文字数になるもんですナ
らしくなったので
ヨシ!です

渡辺さん2ヶ月ありがとう
ございました。。

そしてこれから2ヶ月作品を展示して
くれるアーチストは
竹花哲さん
小さな彫刻がメインです

彫刻、とても新鮮に感じますし
触りたくなります。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です