(199)平成とは?令和は?

(199)平成とは?令和は?

おなじみarcaのはらです

どんよりとした一年が過ぎて
もうすぐ令和3年の新年度

あっという間に令和も
3年目の春を迎えています
コロナもあってかホント
あっという間!
いや、自分の歳のせいかも
しれないけどね

ではその前の平成とは
いったいどんな時代だったのか?
・・・
しばし考えてみたけど
ボクにはわかりませんでした。。

尚今は昭和が人気ですね

昭和はわかりやすいのですね
中高年が語りたくなる時代なんですな

何れにしても
今の時代は
優しいのか厳しいのか?
緩いのか堅いのか?も
よくわかりませんが・・初老なので・・

そんなに悪くもないのかな?
と思っていますよ

良い新年度、新学期に
なるといいですね
         〈おしまい〉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です