(202)19ねん

(202)19ねん

記念日は当たり前だけど
毎年やってくる

年々歳をとるのが早くなる!
とは、良く言われることで
その通りだと実感してる

記念日もあっという間に
やってくる感じがして
つい先日まで
お客サマに
「この店何年?」って聞かれて

「へぇへぇ・・手前ども初めさして
もらいやしてもう18年になりやす」
と答えていたが

改めて数えたら19年だった!!

という訳で
arcaは6月9日おかげさまで
丸19年を迎えました

本当にありがとうございます

店もボクも少し年寄りになってきたので

今年はちょっとテコ入れなんか
考えたりして、ですね・・
また20年目指してガンバリマス

今回のpepin at arcaは
荒井信吉さん
2度目の展示です
ユーモアがあるというか
遊び心いっぱいの作品が
楽しく元気になりますヨ

 

Openして8年目くらいかと?19年記念ということで悪しからずスイマセン。
外に向かっては今よりちょっとがんばってたかな?いやそうでもないな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です