(204)TOKYO2021

(204)TOKYO2021

安易なタイトルから
ご想像頂けるかと思いますが
例によってブログにするような
これといった話はないです
が、とりあえず・・

今日はとても暑いです!

ただ予報によると
猛暑は今日までだとか?
だとすると今年は
月が変わるとカレンダーの絵のように
季節もかわるのでしょうか?
何かいいねー文句ないス!

なのでこの夏の汗だくも
これが最後かと思って今日は

一駅先まで歩いてやったぜー!
わいるどだろ~!??

というわけで
ボクからのお知らせをひとつ
9月26日(日)は私、はらのぼるのみ
お休みを頂きます。
宜しくお願い致します

そしてpepin at arca23
今回のアーチストは小島睦生さんです
小島さんは彫刻家ですが
色んな試みをされています

arcaに展示した作品は
少女をモデル、モチーフにしたものが
多いので
美容室にとても合っている
と思います!
作品数は少なめですが
とても魅せられてステキです。。

ではバイバイ、しーゆー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です