(217)晩秋か初冬か?

(217)晩秋か初冬か?

今ぐらいの季節
答えは晩秋だそうです

初冬はまだ一ヶ月先だそうです
お楽しみに!

表参道界隈でも久しぶりに
ハロウインの仮装をした
少年少女をチラホラ見かけます

また今日は隣の外苑前
神宮球場ではプロ野球の
日本シリーズがあるし

神宮外苑の銀杏並木も
ボチボチじゃないかな?とかでか
人がいっぱい出ています

第8波という声も聞きますが

だんだん日常が戻りつつあるような
数年ぶりににぎやかな
青山の晩秋🍂の週末です

暑くもなく、寒くもなく
湿気もなく爽やかで
風もなく
見上げると雲ひとつない?・・
と、言いたかったのに
雲だらけではあったのだけど
・・
秋らしく空が高くて
いい感じだナ!
詩人にさせるナーと
思いながら
市井の人々の幸を思いながら

今日もチョキチョキにハゲむ
はらのぼるです
どうぞ宜しく。。

☆明日30日はらのぼる休みます

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です