(100)百回百回

(100)百回百回

久しぶりのブログです
皆サマお元気ですか?

他のブログ等でもおしらせしていますが
いとうmanaが長期の休みに入りました

イトウの明るく個性的なスパイスは
当分の間、外から注入してもらうことにします

ご迷惑をおかけします。すいません。。

今年は大変な年でした
だからさっさとお仕舞いにして、来年|来年|という心持と

またウラハラに
今年の年末クリスマスの賑わいがどうなるのか?

それにやっぱり楽しみな
ソレニシテモヤッパリ
それだけが楽しみなこの頃です

【お正月休みもけっていしました
12月31日~1月5日までがお休みです

年末12月28日は水曜日ですが平常営業致します
年内最終日30日(金)は
18時までで
通常営業より3時間早仕舞とさせていただきます
新年は6日金曜日より通常営業です】

空気が澄んで、光が眩しい冬が
50を過ぎてだんだん好きになってきました

では冬のアルカでお待ちしていますね
皆サマお風邪ひきませんように。


2 thoughts on “(100)百回百回

  1. お久しぶりです。まなみさん、お休みされるんですね。
    私がアルカに行かなくなってからもう4年です。
    早いですね。。
    まだまだ東京には帰れそうもありませんがいつか寄らせていただきます。

  2. ホントにお久ぶりです
    そうですか?4年ですか?
    なんかあっという間なのに、結構月日は経ってますね
    再会を楽しみにしていますよ~
    コメントありがとうございました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です