(226)怪我のため

(226)怪我のため

毎日新記録の猛暑
お元気でお過ごしですか

実は先の夏休み旅先で
初老である事をつい忘れて
芝ソリで転倒し、
転倒地点の石に激突して
左肩甲骨を骨折しました!

なのでしばらく数ヶ月、
美容師業務を休業と
させて頂きます

担当させて頂いている
お客様には大変ご迷惑をおかけ
する事になり
本当に申し訳ありません

自分も初めてこのような事で
仕事が出来なくなって数日ですが
とても寂しくつまらなく
なんだ、やっぱりチョキチョキが
好きなんだなーと再認識しました

事故当初はかなり落ち込みましたが
時間は戻せないので仕方ないと、
いい勉強の時間だと、
切り替えて充電に励み
早めに復帰できるよう努力します

本業は出来ませんが
事務作業、野暮用はたくさんあるので
少し落ち着いたらarcaには
ちょくちょく行く予定です
お会いできたらいいなぁと思います

予約、その他何かありましたら
サロンでも自分に直接連絡頂いても
大丈夫です

以上お詫びとご報告です
ご不便をおかけしますが
どうぞ宜しくお願い致します
arca

https://arca-salon.net/
(こちらの不手際でしばらく
HPが休止になってしまっていて、
検索順位があまりに落ちて
しまってるので貼ってます🙇)

足まで鈍ってはと、ちょっと近くに出ました!顔にも傷ありましたがだいぶ目立たなくなりました
暑いですねー


4 thoughts on “(226)怪我のため

  1. どこで災難に遭うかわかりませんね。
    どうぞお大事に、無理をなさいません様に。
    早いご回復を願っています。
    寿美子

    1. ありがとうございます。
      こういう思わぬ事もあるんだな!
      と思ってます

  2. なんと、派手にやってもーたね!
    顔が派手なんだから、地味に怪我もしなさいよ!
    早く治るといい、お大事に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です