(227)明後日は20度とか?

(227)明後日は20度とか?

皆サマご無沙汰です
改めて大変ご迷惑をおかけしました

色々とあった2023も
おそらく無事終えられそう
というところまできました

しかし異常に暖かくないですか?
過ごしやすいのですが
なんか不気味だし
年末感が出ませんね

arcaは30日まで営業します
最後の水曜日27日は休まず営業します
新年は6日土曜日からです

最近の青山界隈は連日凄い人出です
特に土日祭、天気の良い日は
まるで渋谷のように人がたくさんです

どうやら神宮外苑の銀杏の
黄葉を見に来られる方たちなようです


外苑の銀杏並木は色んなメディア
SNSで紹介されているので
大変な人気です
ちょっと数年前までは
何て事なかったのですが、
SNS等の力は凄いですね

紅葉じゃなくて黄葉ですね一応

12月1日からは表参道の
イルミネーションも始まりましたし
やはり暮れは賑やかじゃないとな!
と思います
arcaもボクもラストまで
賑やかに頑張ります

銀杏並木もイルミネーションも
近いのにものぐさして行かないかわりに
近所にいいの見つけましたー
手前が黄葉、向こうにツリーのチカチカが見えます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です