(228)龍辰竜

(228)龍辰竜

自分は確かにメンズだから
あくまで男目線だと
十二支の中で一番イカしてるのは
やはり辰ではないかな?と、

虎もいいけどね、、

辰はなんせ見た事ないし
いるかいないかわからないし!
(いないんだけど)

ちなみに自分は亥でして
まあ、まあまあなんだけど
一番最後で、猪突猛進とか言いながら
なんかちょっとどんくさい感じもする

同干支、同級生、ゴメンナサイ。

ちなみに次くらいに羊が好き!
あまそんな事はいいですが・・

今年もおかげさまで終了
2023も明日で終わりです

2024はどんな年になるのでしょう?
どんなヘアスタイルが街を彩る
のでしょうか?

一つだけ言える事は
ヘアスタイルはどんどん柔らかく
どんどんライン(輪郭)が曖昧に
なっていく
シャープなスタイルでも
ラインはややボカす

良く言われてきた
決めすぎない!とか
ハズすヘアスタイル!から
もっと進化して
とにかくアンニュイな
明るい優しい
いい意味での
いい加減なスタイル

細かい事は気にしない
だけど絶妙なバランスで
成立しているスタイル

なかなか技術が必要です!

なんせもちろんですが、
本当にいい加減で
デタラメじゃダメな訳です。
美容師のテクニックの仕掛けが
みえない
たまたま凄くいい感じになってる
ようなヘアスタイル!

というわけで
なんの事だかそろそろ
わからなく、
得意の煙に巻けたかな?
ってところでやめておきますね

皆サマ2023
本当にありがとうございました

新年は6日土曜日からです
2024もまたarcaを宜しく
お願い致します







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です