(229)1/365

(229)1/365

2024 新しい年を迎えました
今年も一年宜しくお願い致します

誰もが生涯忘れられない正月に
なってしまいました
どうにもならない事、辛いこと
悲しい事があるんですね!改めて

自分なんかはそう言っても
暖かいところで毎日食べて
ゆっくり寝て
毎日やれる仕事があって
毎日笑って、、
申し訳ない気がして
怖くなります

自分にできる事をするのと
1人でも犠牲が少ない事を
お祈りする..
それくらいしかありません

戦争もあるし異常が加速する
異常気象もある

気が滅入る事が溢れる
世の中ですが、、
2024年も頑張っていきます!

【pepin at arca】PROJECTS part.33
2024年最初のアーティストは
ヤマモトアカネさん

サンカクを元に絵を描いてらして
(良くみたら確かにそう!)
今回はarcaで使う道具をモチーフに
絵を描いて頂いた
まさに今展示の為の新作です

いつも自分は面白い面白いって
言ってますけど
やっぱりとても面白く
素晴しくて感心します
ましてarcaのハサミやドライヤーが
作品になっているのですから
嬉しいというかたまりませんね

是非ご覧くださいね




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です