(28) arcaの若いほう誕生日

(28) arcaの若いほう誕生日

最近はだいぶ暖かくなりました。
皆様いかがでしょう?
花粉症などはだいじょうぶですか?

今日3月7日はうちのマナミの
25才のバースデイなんです。
まだ25才なんていいなー
可能性にあふれています。

ふと、自分が25才の頃を思い返してみます・・・

技術習得の厳しさや難しさ、将来の不安等、
悩み多き年頃ではありましたが

それはもう毎日がメリーゴーランドのような
プラネタリウムのような
訳の解らない楽しさにあふれていました。

充実してはいたのですが、今思うとムダに若さを浪費していて
「もっと大切にすればよかったな」という思いと
「人生にはムダも必要かな」という感想ですかナ。

さてボクもまだまだこれから!
まずはケーキでも食べるとしますか。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です