(121)ことしのサクラはいいんじゃない

(121)ことしのサクラはいいんじゃない

日本人はサクラが大好き
国花といえば菊か桜だそうですが
人気はサクラでしょ?

ボクはときに違いがわかるオトコアピールのために

自分はサクラより梅がすきとか

桃がかわいいとか

いやいや、実はボケの花がいちばんなんだ!
とか言ってきました・・が・

ともかく

サクラをボクらは大好きだし
ホントにキレイです。

そして今が満開の季節を迎え
暖かくなって

ようやくここまできたか~と一息つく感じです


〈地元の播磨坂)

明日からは4月で
正月とはまた違う
新のつくことがたくさんです

税金があがったり、・いいとも・が終わったりだとか・・
いろいろありますが

新しい季節、節目をむかえて
これから・・に期待したいですね
ガンバロウ~かな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です