(155)15ねん

(155)15ねん

皆サマこんにちは

梅雨にはいりましたが
あんまり雨はふりませんね

おかげさまをもちまして
先日6月9日にアルカは15周年を迎えました

当日にはスタッフだったマナミからお祝いメッセージ
をもらったり
翌日ですが、
元スタッフ?だったらしい?
砂糖くんがお祝いに顔出してくれました

ほんとうにありがたいかぎりです

でもそのほかは
誰も知る人もいませんので
ボクとツルミでたんたんと
過しました・・トサ

あらためて
6月26日月曜日~30日金曜日まで
シャンプー台の工事でお休みします
洗濯機も流し台も撤去して
シャンプー台が2台になります

このこは2代目で
ずいぶんとがんばってくれましたが
もうすぐお別れです
お元気で・・

また先日渋谷にぬけだして
Bunkamuraザ・ミュージアムに
写真家ソール・ライター展を見てきました

素晴らしいですおすすめですよ
25日までですから、お時間ある方はぜひ

では旧アルカか
新アルカでお会いしましょうね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です