(183)ブログ、リニューアル

(183)ブログ、リニューアル

前回までのブログが年内で終了ということで
HPを作ってくれた小舟社さんにお願いして
新たにこちらに引越しをしました

ですが自分は還暦を迎え
老いで頭脳の柔軟性が失われている為
ちょっとでも違うやり方だとビビッてしまい
更新を延ばしのばしにしてまいりました

その間色んなことがありましたね

もう台風一家なんて言ってられませんし
オリンピックのマラソンが札幌だとかで
もう東京オリンピックとも言ってられません!

地球はどんどんおかしくなって、
しかも大急ぎで・・
自分が生きている間に
いったいどんなことが
あるのだろう?

竜巻で飛ばされるような事とか
あるのだろうか?
こう見えて軽量ですから・・

と、平和ボケの頭にも
少しだけ危機感が芽生えています
キヲツケナイト・・

話は変わりますが
昨日話題の映画「JOKER]
観てきました

評判通り、とても面白かったです

自分は世代のせいか、
スーパーマンもスパイダーマンも
バットマンも好き

そのなかでもの最高のヴィラン、ジョーカーは
一番と言ってもいいくらいに好きなキャラクターです!

前回の「ダークナイト」の
JOKER役ヒース・レジャーが
あまりにも素晴らしくて

今回はどうかな?
って思って観ましたが
とても良かったです
ホアキン・フェニックスの演技は最高でした

もうお兄さんを超えましたね・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です