(69)○○○な秋

(69)○○○な秋

さわやかな秋の陽気が気持ちいい毎日
皆サマお元気でしょうか?
今年は各地の紅葉も発色がいいようですね

さてこの度大手ジーンズメーカー「リーバイス」の
広告にちょっと出ました
キムタクがCMやってる新しい501の広告です

ジーパンの「モデル」ということかな?と
ちょっといい気分で引き受けました👌
おヒマでしたらみてください

ここをクリック

さて話は変わりますが
私ハラは来月11月6日(木)~11月9日(日)まで
遅めの夏休みをいただきます🏝
サロンは営業しておりますので
他のスタイリストでもよろしかったら是非いらしてください
大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します✂️

風邪をひく方が増えてきています
くれぐれも、気を付けてくださいね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です